- M O N O C H R O M E -
もらいもの小説のお部屋でござい。
ジャンル別でっす。


錬金   FE


聖剣〜

題名
作者
一言
さすらいの
あらやさん
ドリアードを捜してランプ花の森を進むホークアイたちの行く手を阻むのは………仲間?

ハイテンションで突き進むギャグです(笑)叫びが楽しすぎる…!
さすらいの
あらやさん
街に戻った三人は、疲れた身体を休めるべく宿で食事を摂ることにする。
が、それだけで終わるはずもなく…?

続編もやはりトばしています(笑)そして今宵もけものは踊る、か?
らびりおんさん ケヴィンを連れてディオールの宿を抜け出したシャルロットは、両親のお墓にあるお祈りをする。

乙女なシャルが可愛らしいのですよ(笑)
ちなみに、ラビさんのサイトにて行われていたホーク祭にも投稿されていました。
仲山秀虎さん 最終決戦を前に、ホークアイは何のために戦うのかを再認識する。『親友』のため、そして。

ホークアイは何してても格好良いなあ…(駄目人間)
ちなみに、ラビさんのサイトにて行われていたホーク祭にも投稿されていました。
文月さん 「何時も、困らせてばかり」「何時も、謝らせてばかり」
思い悩む瑠璃と真珠の関係に変化を与えたのは、蛍のある「助言」。

5周年フリーSSを戴いちゃいましたv ※男主=涼月 女主=亜夜
ああ、涼月君がついに我が家に!(勘違い) 瑠璃真珠で、アレク蛍風味ですよ〜vうふ。
文月さんのサイトはこちら

錬金〜

題名
作者
一言
○にさん 切ない恋に別れを告げて街を出た『彼』のもとを、懐かしい顔が訪ねてくる。
『あの人が、ぼくを呼んでいる・・・。』

拙作「『彼』の旅立ち」続編として書いて下さいました。感激!
○にさんのサイトはこちらからどうぞ。
くみみさん 憧れのあの人を追いかけるためなら、他のものはいらない。
そう考えるエリーの中で、何かが目覚める。

マリーフラグ立ってても、ラブラブイベント起こせるはずですから!(何の話)
ピーポコさん エリーのアカデミー卒業直前、想い合うルーウェンとエリーの気持ちを知り、
ミルカッセはいてもたってもいられず行動を起こ……そうとする。

包容力のあるルー兄も大好きです。ウフフ。エリーになりた…(終われ)
おさるさん 妖精プリチュが語る工房の日常。エリーと妖精たちと、ダグラス。

いんそつの おねえさんは せいきしさんと なかよし です。(笑)
おさるさん 日蝕の日の午前、妖精ピコが目撃した「真夜中の訪問者」。

こちらはカップリングフリーです。うーん、愛だろ、愛。
ピーポコさん 一人で街を出たエリー、彼女を追ったダグラス。離れて初めて、二人は痛感する。
「会いたい」

あぁすれ違い。二人の心もすれ違い?(笑)エリーさん罪作りです。
綾姫さん 「ノルディスのため」の採取にしぶしぶ付き合う羽目になったダグラスは、
やけに焦った様子のエリーが気に掛かる。

照れダグ拗ねダグ焦りダグなど、オイシイダグラス満載です(笑)
相互リンク記念v ラブラブ?挿絵まで戴いてしまいました…vV
綾姫さんのサイトはこちら
ピーポコさん 突然の夕立の中、エリーの工房を訪れたのは…?

いいですねえ、こういう関係。理想ですvずっとこのままでいて欲しい…。
美月倫さん ノルディスとルーウェンに告白されて戸惑うエリーの、本心は。

エリーさんもてもてです。ルー兄はいい人だなあ…わ、私でよければっ(帰れ)

美月倫さん 母の為に荒れる海に漁に行くというユーリカを止めてくれといわれたオットーは…?

オットーさんの笑顔を想像しながら読むと、腰が砕け…(馬鹿がいます)

一茶さん ある日、工房に行ったダグラスはちょっとしたことでエリーを怒らせてしまう。

ダグとルー兄とロマージュさんの三つ巴ならロマージュさんが勝つ気が。男共形無し(笑)

霜月ゆあさん 家族で迎える新年を、初めて一人で迎えるエリーと彼女を見守る人々が迎えた、新年。

クリスマス・新年限定グリーティングSSを戴いちゃいましたv
心がふっと温まる、優しい世界観と、ほんのりダグエリなお話ですvV
霜月さんのサイトはこちら

霜月ゆあさん 一年前の約束を直前に思い出したエリーは駆け出した。そこにダグラスの姿は……?

クリスマス・新年限定グリーティングSSをまた戴いちゃいましたv
↑の一年後、二人の仲も少しだけ進展してます…?(疑問形?)
霜月さんのサイトはこちら

ピーポコさん 旅立つ彼の背を追ってきたのは彼女、…だけではなくて?

鈍感なエリーが可愛くてもう…vVそりゃあだぐーもルー兄も放っておきませんよ(笑)
ルー兄が余裕ある大人の男で素敵すぎます!心底エリーが羨ましい…。

霜月ゆあさん 飛翔亭のパーティーから抜け出したエリーはダグラスと合流するが……?

クリスマス・新年限定グリーティングSSをまたまた戴いちゃいましたv
皆少しずつ変化があってつい読み比べてしまいますv他にも進展している人たちが…!
霜月さんのサイトはこちら

夜久野さん カウントダウン目前、何となく飛翔亭を出たマルローネに声を掛けたのは。

2012年新年祝いフリーSSを戴いちゃいました!シュワマリ!シュワマリ!!
わあぁ、これくらいの糖度も大好きです大好物です!!!(ちょっと落ち着こうか)
夜久野さんのサイトはこちら(携帯サイトさんです)。

夜久野さん 冬のある日、採取からの帰り道。シュワルベのその行動の意味は。

2012年バレンタインフリーSSを戴いちゃいました!うおおおシュワマリいぃぃ!!!
ちょっとちょっとちょっと、そこんとこどーなのよシュワルベさん!?(サクッ)…ぱたり。
夜久野さんのサイトはこちら(携帯サイトさんです)。

夜久野さん 人混みを行く二人の選択と、それに返したそれぞれの反応。

お題:手を繋ぎたいけど繋げない相手の内心を知ってか知らずか、
   特に気にした様子もなく手を握るシュワマリ
夜久野さんがお題募集してらしたのを発見して、これ幸いと乗っかりましたニヤリ。
ああ〜〜〜この、相棒以上かつ両想いよりもっと尊い関係性よ……(大好き)。
夜久野さんのサイトはこちら(携帯サイトさんです)。


聖戦〜

題名
作者
一言
柚子猫さん 暇を持て余して「散歩」に出たシグルド。戻った彼は、変になっちゃってた

1章の「あの」愛の台詞を高らかに叫んでくれています、シグルド様。
軍の皆さん、頑張って下さい…(笑)


TOP



inserted by FC2 system