二次
ほぼ更新予定なしです…。

錬金   FE

十万打御礼企画跡地

くろうにっき(PS2版DQ5プレイ日記)

聖剣〜

題名
一言
十行一言
もともとは地の文練習用だったはずのもの(過去の話 笑)
全十行、内台詞一行というしばりでした。
マウスオンで説明とタイトル出るはず。出なかったらごめんなさい。
Chang Pong(前「KNIGHT of NIGHT」)にて行われていた「ホークアイ祭」に投稿したもの。
ラスボス倒した直後話。ホークアイが違う人………(笑) ホークリです。
LOMのイベント『彷徨の回廊』関連ネタ。えーと、エスカデごめん。(察して下さい 笑)
裏タイトル「瑠璃君が聞く 心の懺悔室」  ………中身はシリアスです…よ?
Angel Of Reposeに投稿したもの。
聖剣の勇者リースがローラントに帰ったその日、ローラントでは盛大な宴が開かれました。
LOMです。微妙にプレイ日記もどき…かも。
ちなみに「っしゃあ!!」は掛け声です(謎)
この話に出てくるホークアイはいわゆる「ナイトブレードタイプ」です。
自分の感情を素直には言わずどんな絶品料理を食べても
「まあまあじゃねえの?」と真顔で言うような奴です。
私のプレイ日記のようなもの。脱力画付き。というか絵が先でした。
黄金の街道のアイツの話。勢いに任せて読んで下さればサイワイ。
平民な二人が酒を飲みながら何か話していました。
タイトルでお分かりかと思いますが、ギャグです…。
「ホークアイ×リース同盟」さんの素敵企画「SandyWind」参加作品を展示しております。
別窓で開きます。

錬金〜

題名
一言
Alchimistの玉子に投稿したもの。『彼』の独白です。
『彼』は……えー、『アレ』ですね…。ははは(乾笑)
武器屋の親父の悲しみを無くす方法はないものかと思いまして(謎)
リリーのキャラも出てます&ゲルハルト=親父として書いていますのでご注意をば。
アイオロスさん好きが高じて書いてしまったアイリリ…というか、アイ←リリ話。
勢い付けて、一気に読んで下さればサイワイ。勢いだけで書きました(待て)
……リリーさんが壊れてるギャグですごめんなさいorz
シュワマリです(笑)登場はマリエリ既存キャラのみですが、アニアト時代のつもり。
戦闘に負けて工房へ戻されてるところのイメージです。
お題:手を繋ぎたいけど繋げない相手の内心を知ってか知らずか、
   特に気にした様子もなく手を握るシュワマリ
夜久野さんの『それは少しの好奇心』を拝読してウッヒョー!てなったテンションのまま
同じお題で自分でも書いてみました。
二人の配置だけ逆にしようと決めて書き始めたら何かめっちゃこじらせました(いつものことでは?)。
夜久野さん宅jank内、『やわらかな幸福』を拝読して、ンビビビビビ!と来てつい書いてしまいました。
「それ」に気付いているマリーに対する、「それ」を認めて、否定しないことにしたシュワルベ。
素直じゃないな本当……(こじらせてるのは私です)。

聖戦〜

題名
一言
ある種プレイ日記的な。2パターンまとめてあります。
三章初めの勇者の剣ゲットイベントです。ギャグです。
真面目なFE小説のはず。晴耕雨読に投稿したもの。
真面目騎士ノイッシュとわがまま姫ラケシスのお話(待て)
紫雲さんに頂いてしまった感激挿絵付きですv
レヴィンvフュリーです。セイレーン城で過ごしていた頃の、ある晴れた日のお話。
GBAソフト「ファイアーエムブレム 烈火の剣」のキャラたちに
以前更新記でコメントしたものを転載したものです(姑息…)


TOP


inserted by FC2 system